BLOG

ちょこっとおしゃべり

未分類 login

スポンサーサイト


おひなさま



おようふく2




インフルからやっと・・!復帰しました(∂ω<*)丿ヤッタネ!


今もまだ
リンパの腫れがおさまらなくて
とっても痛いのです・・・が

明日から
学校行けるので!うれしくて!ぜんぜん大丈夫です☆←






休んでる間に、
perfumeとももクロちゃんにいろんなことが
起こっていたのを知りました!!!


まずは・・・

perfume新曲!!!新CM!!!見ました~!!

かわいい!ダンスがかっこよかった!

そして海外進出!すごいよおおうおお!!

かしゆかのブログを読んで、
大泣きしました・・もう・・世界に向けて頑張ってるperfumeが大好きです!!!

これからも応援してます!!



グローバルウェブサイトは最初はipodtouchで見てたので、
どこら辺が足?え?なにこれ?と思ってたら
パソコンで見てみてびっくり!!

めっちゃかっこいいではないですか!!はやくパソコンから見てればよかった!!

すごいなあ・・


武道館土曜日のチケットを
応募したので、当たっていてほしいです>///<

あの感動をもう一度おお!





ももくろちゃんはもう!テレビどうしたのお!
でまくりじゃないですかあ>///
うれしいよおお!!


そして・・
遅くなっちゃいましたが・・

あーりん高校合格おめでとう!!

高校生になってもずっとあーりん推しです!大好き!あーりん!


ももクロちゃんは
もっともっといろんな人に
知ってもらいたい・・!

こんなにも
アイドルに一生懸命で頑張ってる女の子達を
私は見たことがないです!たぶん^^

年齢が近いこともあって、
ほんとうに、自分もがんばろうと思えるし
何回見ても聴いても感動を与えてくれる!!


ももクロちゃん大好き!スキスキ!





-----------------------------------------------------------


話は変わりまして・・

昨日はひなまつり✿


我が家ではケーキを食べました♡

おいしかったです~♡


写真


おひなさまケーキだよ~✿


きっらきらに加工したった!<(`^´)>えっへん!




休み明けだったので
いっぱい書いちゃいました^^えへ

では~✿


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://0magic.blog77.fc2.com/tb.php/4-e02b168d

プロフィール

みさ

Author:みさ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

